空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
strings
連休初のおでかけでした。
4日目にして初めて電車に乗って・・・・

今日は、Sオケがらみの弦楽アンサンブルの練習へ。
SオケとTオケの両方を指揮しているT先生、をソリスト&指揮者に迎えて。
1stVn、低弦は別オケの人が多いのですが、2ndVnはSオケばかり。
レベルが高いので(私を除いて・・・)、足を引っ張らないように、頑張らないと。
やりがいあります。
ちょいとばかり、Vnから遠ざかっていたのですが、良い距離を保ちながら、
がんばろうかなぁ、と少し気持ちも戻ってきたかな。

曲は エルガー「序奏と前奏曲」
    チャイコフスキー 「弦楽セレナーデ」
    バッハ バイオリン協奏曲 第2番

 最初の曲、聴き慣れない曲ですが、素敵な曲なので、聴いてみてください。

練習終わってから、焼き鳥屋へ行き、12時半に帰宅。
今、録画していた、「救命救急・・」見てます。
そして郵便受けには、TSUTAYAのDVDが2枚。
仕事始まっちゃうのにねぇ。
本も借りてるし、あれも書かなくちゃいかんし・・・・

明日は、練習だけにしておこうかなぁ???
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
