空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連荘
今日も6時9時でストリングスの練習。
練習前に某指揮者の写真展を見に行こう、と誘われたのですが、
洗濯して掃除して夕飯作って、出掛ける仕度して、ふと思った。
練習まで4時間あるよなぁ、その時間もったいないかなぁ、写真展は仕事帰りにいけるよなぁ・・・
と。
と言うわけで、写真展には行かず、本読んで勉強して最後にVn練習して、と一応充実した時間を過ごさせていただきました。
本当は、どこかでお茶しながらおしゃべり、もしたかったんだけど、今自分がやること・・・・
を考えるとこっちが優先でした。

夜の練習は、チャイコフスキーの弦セレの1楽章のあの難しい所も。
バッハは、私は初練習。1・2・3楽章ってtop席の人たちが交代でsoloを弾いたのですが、
バッハ好きだなぁ、とつくづく。
この演奏会と合わせて、個人レッスンでも2番を見てもらい始めたのですが、
まじでちゃんと弾けるようになりたい! と思ったのでありました。

結局練習の後の飲みも行っちゃって、そちらも2連荘。
明日仕事なんですが・・・・
帰りNちゃんと「明日仕事ですよねぇ・・・・」と。
マスオさん状態?

というわけで、あっという間に5連休終了。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
