空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2ヶ月ぶり
昨日は仕事が半端なく忙しくて・・・・
そういう時は注意しないと失敗する。
いや、おっちょこちょいな性格だから失敗した、のが正しいかな。

午後は外勤予定が入っていたため、帰社してからやり直し。
そんなことしてたら、オケの練習に間に合わず1時間ほど遅刻。

でも、やっと練習出れた。
全く練習してなかったけどね。
なんてったって、前日の夜にボウイング写したくらいだから(爆)

少しVnモードに復活しつつある事もあって、
メチャ疲れていたんだけど、それも忘れて弾いてたかも。
終わってから、また飲みへ。(昨日も帰るつもりだったんだけど・・・・)
そのなかでT先生が「どんな音を出してるかは分からなくても、弾き方見れば分かる」って。
弓のスピードで分かるんだって。
私も、そんな飲みの席で話題になるくらい上手くなりたい。
弾いてる人はみんな、上手くなりたいって思ってるんだろうな。

さ、今日も出掛けるまで、練習するぞ。











管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
