空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
正式に
Vlaパートに転籍する事にしました。
地元オケでの話ですが。

音的には中音域がやはり好きかも。

以前個人レッスンを受けていた先生が、トラで来てくれてました。
練習後、傍に来てくれて、「ビオラに移ったの?手気をつけてね。」と。
びっくりしつつ、手の小ささを心配してくれて。
Vn1の4プルトくらいまでは、ビオラ2人の音も届いていたようで、少し安心。
ビオラパートが、毎回欠けないように、と言うのもありVlaに移ったのに、周りのパートに音が聴こえてなかったらしょうがないですものね。

とりあえず、top席は上手い人に任せて、雑用主体のパートリーダーをやることに。

で、早々、練習後の某委員会に出席。次回クールの指揮者をどうするか?って。
結局何も決まらずに終了。
1時間以上も話して、何も決まらないって、ナンなんでしょう??
もどかしくてもどかしくて・・・
幹部さんよ、しっかりしてくれ。

はぁ、週末終わってしまった。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
