空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一緒に組んで仕事をしていたおじさんが亡くなって一週間。
当たり前だけど、未だかなり引きずっています。
強引にでも仕事半分引き受ければよかった
会社早退してでもお見舞い行けばよかった

そんなたらればをぐるんぐるん考えて。
会社休むことなく行き、仕事はしているけど、やはり頭は働かず、ミスも・・・

1人になりたくないし、ぼっとしたくもないので、
滅茶苦茶Vnの練習したり、オケ行ったり、部屋の掃除したり。

金曜日は、久しぶりにオケの合奏練習の方に出席できました。
全く練習してないのもあれなので、木曜夜に必死に練習して。
行ったら人がいなくて、なんと、top席。

指揮者につかまる度に、「私だよね? 弾けてないの・・・・」って全部自分だと思ってしまって、プレッシャー。
コープランドのエルサロンメヒコはリズムと音のはぎれが命。
音はそんなに難しくないのだけど、音の出し方が難しい。
短くスピッカートで出してるつもりだけど、つもりじゃ駄目なのだよね。
何度もやり直させられて、次第に右手のコントロールまで甘くなってくる始末。

練習あるのみ、です。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
