空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あとすこし
そろそろ酒びたりの毎日が終わります。
23日は某所にて飲んでいて終電逃し3時にタクシー。
24日は、会社の後輩2人と女子会? 八重洲近くのスペイン料理屋さんへ。
2人は全くお酒は飲めず、私1人でサングリア2杯にカヴァも2杯。
25日はオケ練の後、いつもどおり居酒屋へ。でも、ウーロン茶にしておきました。

オケは・・・・
練習開始前に、ティンパニーがなにやらレッスン状態になっていて。
後で聞いたらT先生の同僚=音大の先生・・・・
手首の使い方とかそんな言葉が。ティンパニーも難しいのね。
全楽章やったのだけど、練習してないから弾けない弾けない。
正月にかける・・・・つ。も。り。

年末の最終土曜日は、出勤日となっています。
数年前からかな。今日は午前中だけ出勤し、午後は室内楽を遊び弾きしに行って来ました。

午前中はクラリネット5重奏とかやっていたらしい。
午後は、
MOZART: Quartetto con Pianoforte KV 478
Adagio & Rondo for Glass Harmonica & Quartet in C minor, K.617
とベートーベンのカルテットの4番。
もちろん、私は初見。ついでに、どれも聴いた事すらなかった。
とりあえず一回通して、その後もう一度停まりながら通しなおし。
2度目になると弾ける部分も多くなる。
少しずつ弾ける曲を増やしていきたいが、今はカリンちゃん命、の一ヶ月なのです。

明日は久しぶりに、何もない一日。掃除と年賀状やらにゃ。
明日のパンは、くるみ入り。
ただ今ホームベーカリーくんが働いております。











管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
