空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
同窓会
今まで一度も同窓会というものに出た事がない。小中高どの学校学年クラスのも。
まぁ、たまに懐かしく思ったり寂しくはなるけれど、不自由は感じないのでどうでもいいかな。

先日の合唱との特別演奏会で高校の後輩と久しぶりに再会。
それがきっかけとなって、大学の友達とも久しぶりに集合することにした。私幹事で。

毎年毎年、「今年こそは会おうねぇ」と皆が書いているんだけど、なかなか実現に結びつかず数年。

で、年賀状書きながら思いついた。
1月の演奏会のことを書いて、皆を招待しよう、と。
これる人で、プチ同窓会。

何人来れるか分からないけど、ちょっと楽しみなのです。

さて、2010年は、毎日少しでも良いからバイオリンに触ろうと思います。
一日何分とか、何日連続なんて書くと、続かないから、曖昧な目標で。

で今日は・・・
・セブシックop1-1 No1.-4
・小野アンナ音階教本 2オクターブのスケールとコード ハ長調
・発表会の曲探し モーツァルトのVnソナタ
・カリンニコフ3・4楽章 部分練習










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
