空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事始め
今日から仕事。
いつもより早く会社に着いたら、
  「(ニヤッ)早いぃぃ~~」
  「(今年は早いのだよ。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ)」

昨日、板を途中まで運んだ所為で、既に両腕が筋肉痛。丁度肘の直ぐ上の内側が・・・。
そしてまた、今日残りの一枚分の板を取りにいった。今日は大きさが小さかったので、重さは同じでも運びやすかった。
でも、筋肉痛が延長する事は必至。
この板に週末白いペンキを塗って、やっと完了。

本番まで3週間をきった今、ラストスパートをかけなきゃならない状況です。
今日も、スケールハ長調だけやった後はオケの曲。
オセロを必至にさらいました。適当に弾いていたので、ちゃんと指番号を考えて楽譜に書いて。
こうすると弾けるのですね・・・ (って先にやらなきゃいけないことなのですが)

明日はエルサロンメヒコが出来ればよいが。

さて、テレビを消して、早く寝るぞ。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
