空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ことのは
筆談ホステスの著者 斉藤里恵さんを描いたドラマを見ていた。
言葉の大切さ、素敵さ、会話以上の心をも映してしまう 
そんなのを感じながら、言葉を綺麗に操れる、使える人は素敵だな、と思いました。

→辛さは幸せの途中

話し愛(=話し合い)

誰かが隣にいると 憂い は 優しさになる

過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる ←


他人をかえるなんで出来ないのね、そう思うのも駄目なんだな、と自己嫌悪。

さて、自己嫌悪に陥っていられる場合ではありません。
本番まであと2週間。今日も必至にさらってました。
今のところ今年になってから、ヴァイオリン触ってないのは1日と4日だけ。
まだまだ弾けない所はいっぱいですが、なんとかしなければなりませぬ。

明日は9時半から16時半まで強化練習。実質弾いているのは5時間半くらいだろうか??











管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
