空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
凹み中
ただ今、絶不調中のnaoでございます。

何がって?

久しぶりに鼻→喉痛→咳 っていう 通常モードの風邪を引いてしまいました。
数日前に東京は夜になって突然雨が降り雪に。
その2日前に降り終わっていたため油断し、駅から10分近く雪に当たってしまったのです。
その時の寒さ+金土で参加した学会の人ごみ乾燥が重なり、見事に風邪ッぴき。

も一つの不調原因。
仕事が忙しいのです。
来月中旬締め切りに執筆一つ、論文一つ、4月に発表一つ、これに普通の仕事が。
来る時は重なるもので、執筆一つ依頼されて直ぐに、別のところから書籍の共著の依頼も。
こちら、まだ返事してないのだけど、無理だよな。

一気に来たもので、頭の中がパニック状態なのです。
「えぇぇぇ、あれもこれも!! どれから片付けりゃいいんだよぉぉ!!」って。

私の性格+B型 は 何でもかんでもやりたがるのです。
無理だよな、と分かっていても「チャンスは貯金できない」ものなので、ついつい手を出してしまいます。
まぁ、最後にはパニックになりつつも 全てやり遂げるのですが・・・・

自分で自分苦しめてるよねぇ。
分かっているんだけど・・・・
さて、執筆している真似でも始めようか・・・










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
