空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
身辺整理中
なになに?? 身辺整理?? 
いえいえ、ちょっと色々とパニクっているので、頭の整理のため、なーにも考えずにお掃除してたのです。

そして、もう一つ整理。
しばらく個人レッスンをお休みすることにしました。
約半年、8月初旬の定演が終わるまで、と自分の中では決めています。
もちろんオケの練習には出るし 室内楽での発表会もあるので、離れるわけではありませぬ。
夏にある教室の発表会は見送らせてもらいました。

仕事して稼いでるからこそ、趣味のヴァイオリンができているわけで。
やはり仕事で成果を出さなければいけない時期は、そちらの注力しようかと。
といっても、オケ2つはそのままなのですが・・・・(欲張りだよね)

4月以降は土日どちらか一日は自分の時間が持てそうです。
多分そこで論文執筆を入れなければならないのですが・・・
忙しい事はいいことです。忙しすぎるのは困りもんだけどね。











管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
