空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食料満杯
実家の母がやってきた。

「重いからあまり持ってこなくて良いよ。味噌と油はあるから」

と言っても、デパチカのお惣菜やら、家で作った豚汁の食材(切った白菜など)を持ってきてくれた。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪。
言ってもいないのに、鍋まで。(駅前の店先で安かったらしい)

豚汁作りつつ、こたつで 温まりながらご飯食べて、テレビ見ながら私はゴロンと昼寝。
頭痛かったのもあるんだけど、何となく安心して(いびきかきながら)寝ていたらしい。
うたた寝しながら見た夢は、来ていない父まででてきて、同じ風景=こたつで皆が足突っ込みながら、
私はうたた寝。

基本寂しがり屋の私、家を出たのが良かったのかどうか、とたまに思うこともある。
忙しくて婚活する暇もない。

モーグルの上村愛子、残念だったなぁ。
あと一歩。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
