空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オケ練~Sオケの部~
やっぱり、体調悪いのかしら??
仕事中も、体が熱っぽかったのだが。
頑張って 練習に参加。

今日の練習予定の場所は、何とか譜読みも終わり、気が楽な所。
Ma様5番の1楽章とMo様41番の1・2楽章。
ここに来てやっと、「オケの中で弾いてるぅ」と感じられた一日でした。
まだまだなんだけどね、本当は。
弾ける部分と弾けない部分が明らかになってきて、
楽譜の余白に 大きな×印が つけられるようになった。
今までは全部が×だったので・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

定演のパンフレットとチケットが出来ていた。
いつも、ここのは格好いいデザインなのです。

また、あそことあそことあそこに パンフを置かせてもらおう。

そして、明日はやっと、バイオリンの体験レッスン2件目。
ここのを受けてから、前に受けた先生とどちらかを選ぶつもり。
友達のレッスンと重なるから 聴いて帰ろうと思ったのに、左手首痛めてレッスン休むらしい。
久しぶりに会えると思ったのになぁ・・・・残念。

ここのところ、真面目に練習できてないから、明日は緊張モードの予定。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
