空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
捨てる
今の自分を捨てる事が出来ますか?

地位・財産・環境 など

捨てて新しい事に挑戦できますか?

私 多分それは出来ない。

いや、今の環境を捨てさせてくれるような出来事がない。

テレビで、海外で暮らす女性の話題があった。

私も海外で暮らしたいなぁ、と考えた事はあった。

でも、母が寂しがるだろうなぁ、自分じゃ無理だよなぁ と自分でけりつけてしまっていた。

今の自分が不満&不安

自分の年齢、環境、状況 考え出している、また。

答えが出るとは限らないけど。


************
クラシック好きの人とお知り合いになった。
演奏会とか行った事ない、というので、9月のやつをお誘い。
本当は自分がでるからぁ、ということで誘ったのだけど、
見るほうになってしまったので、一緒に行く事に。

新しいお友達になれるといいのだけど。













管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
