空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本番直前
地元のオケは、毎年市の文化祭に参加している。
それも春と秋の二回。
春は 室内楽編成でブランデンブルグを演奏した。

今回は、ベートーベン4番 フルオケ編成で演奏する。
それが週末3日。
今日は、昼練を副指揮者の方が振り、夜は本番終わって駆けつけてくれた正指揮者先生が。

休みは1時間あったけれど、6時間弾きっぱなし。
やっぱり、へとへと。
本番回数を重ねる度に、弾けない部分は減ってきている。
成長はしているみたいね。
弾ける部分は 弓が流れないように注意したり音程どんぴしゃになるように気をつけたり。
音符を追う、ってレベルを早く脱したいね。
そしたらもっと 楽しめるんだろうなぁ。
今は、弾けない部分がプレッシャーになってるものね。

今日は、プロオケのビオラ奏者の方も来てくれた。
もう、穴が開くほどみちゃいました。
いや、見なくても 音が、いつもと違う音が聴こえてきてました。

休憩時間に行ったモスバーガー。
狭い空間から脱したくて、1人で。
エビかつバーガー 美味しかったぁ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

熱々を急いで食べたから、口の中やけどっぽくなっちゃった。











管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
