空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もやしもん
R25を読んでいた同僚から

「もやしもん」って漫画しってます?!

今流行っている のだめ、これが音大版だったら、
もやしもん、 は 農大版。

普通のOL(=OfficeLady)ではない、LL(=LaboratoryLady)
である私達、 一気に飛びつきました。
「あぁ、おもしろそー。 誰か買ってぇ!!」って。

で、私が買ってしまいました。
とりあえず、一巻だけ。

一般受けはしないだろうな。
「どうぶつのお医者さん」系。
内部を分かってないと、面白くないかも。

数ページ読んだけど、笑える笑える。
菌が一つ一つ顔持っていて、それが可愛いのです。

興味ある方、読んでみてください。
最初は、私でもグロくて うっ。。。( ̄x ̄;) だったけど。
スポンサーサイト
ばうん
のだめカンタービレにチラッと出ていましたね。
「かもす」んでしたっけ?

「どうぶつのお医者さん」は専門外の私でも
すごく面白かったですよ。
という訳で「もやしもん」も気になり始めました。
2006/11/02(木) 23:51:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
