空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アロマエステ
有休を貰って、今日は一日お休み。

昨日の本番が終わり、気持ちを12月の定演に持っていかなければならない。
早速、午前中プログラムの作成をした。
明日明後日の合宿で実行委員の面々にチェックしてもらえるように、と見本を作ったのでした。
飾り線などはこれからいれるとして、大まかな配置と文章を入れたものを渡す事は出来た。明日明後日で仕上げるのみ。

で、午後はアロマエステなるものに。
使うオイルが4種類あって、リラックス・デトックス・引き締め・あとも一つ。初体験と言う事もありリラックスできるのでやってもらった。
温かいベッドの上にうつ伏せになり、全身、足の裏やって、仰向けで全身。ただ撫でるだけでなく、”つぼ”あるいは経絡に沿ってのマッサージもあり、痛い所も何箇所か。
でも、半分以上うとうとと眠る寸前状態、これ一時間。
いやぁ、極楽っす。
ただぁーし、その後は 溜まってた疲れが表面に出てきて、首筋から背中辺りが「だるいだるい・・・」。

眠くなりますよぉ、と言われていた通り、夜のオケ練は眠さとの戦い。

夜は、Sオケの弦練。
「ごめーん、まだ初見状態m(__)m<(_ _)>_(_^_)_」
と謝りながら必死についていく。

3楽章5楽章は、ひたすら練習あるのみ。弾ける部分もありました(´▽`) ホッ
4楽章は、弓の配分とビブラート。いかに綺麗に弾くか。

今日の一言(by指揮者)「ここはもうセカンドだから!!主役になって。最初は良いんだけど、だんだん引いちゃってる。こんなに長く表に出ないから、続かないんじゃない?」って。
ほんとにねぇ、メロディー取る所ないから、取れる時こそ目立たなくちゃ、です。

反省しなくて済む様に、これから3週間強、必死にさらう予定です。

明日は弦を替えるぞ。もうG線が掠って掠って、音が出ません。
インフェルド赤、いかなる弦なのか?!
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
